2015年3月13日金曜日

レトモ&プラスポートコラボレーション企画Part2


 前回に続きレトモ&プラスポートコラボ企画第二弾を開催します!!


  2015年3/19(土)~4/19(日)までの開催です!!

 内容は前回と同じくそれぞれのレンタルレイアウト1時間以上ご利用の方に
レイアウト30分無料券をプレゼントさせていただきます。

なお、 差し上げる30分券も前回と同じくレトモでは「プラスポートで利用できる30分券」、プラスポートでは「レトモで利用できる30分券」となります。
 また、この券は差し上げた当日よりご利用いただけます!!
レトモで遊んでプラスポートの券をGet!! その後プラスポートでその券を即日ご利用いただけますョ!(もちろんその逆も可能です!!)

 まだどちらかしか行ったことがないという方、この機会に是非ご利用ください!

もう両方行ったことがあるという方、この機会にレイアウトのハシゴをしてみてはいかがでしょうか?

 こちらの券のご利用期間はお渡し当日から2015/5/31(日)までです!

ご注意
 レイアウトのご利用はご予約をおすすめします。
 同一路線を連続して1時間以上を有料にてご利用で30分無料券を1枚差仕上げます。
 ご利用一路線につき1枚差し上げます。ご利用人数分ではありません。
 30分券だけではレイアウトのご利用はできません。

ご不明な点はお問合せください。






0 件のコメント:

コメントを投稿