2014年6月22日日曜日

レンタルレイアウトを2時間以上ご利用の方に・・・

この話の続きも書かないとな~と思いつつ既に6月も半ばを過ぎてしまいました…orz。

さて、気を取り直しまして、レンタルレイアウトをご利用の方にお知らせです。



もっとレンタルレイアウトをご利用していただきたいと言うことで、
レンタルレイアウト同一路線を2時間以上続けてご利用いただくと、15分延長券をお一人様1枚お渡し致します!
※但し、最大お渡し枚数はご利用路線数分までです。お渡しは複線をご利用いただきましてもお一人様1枚ですのでご注意ください。


レンタルレイアウト15分延長券のお渡しは2014年6月23日(月)ご利用分からです!

2時間以上ご利用されても途中で路線を変わったり、延長をして2時間以上のご利用の場合にはお渡しいたしませんのでご注意ください。

※この券のみではお遊びいただけませんのでご注意ください。

下に見本を掲載致します。
鉄道模型のお店:レトモで配布致しますレンタルレイアウト15分無料券の見本です。こちらを印刷されても15分延長はご利用いただけませんのでご注意ください。
レンタルレイアウト15分延長券の見本です。

ご利用期限はお渡しの翌日から2ヶ月後の末日までです。
※ご利用期限を超えた券の使用はできません。

詳しい内容につきましてはスタッフまでお問合せください。


0 件のコメント:

コメントを投稿