2014年5月3日土曜日

センター南スキップ広場でこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました

先日からスキップ広場にてこいのぼりが多数、風にたなびいていました。




この日は生憎風当があまり吹いていなくてダランとしてしまっていますが・・・

このこいのぼりは5/7までスキップ広場に設置されているそうです。

また、5/3、5/4はフリーマーケットなどが行われる「センター南の春祭り」 が開催されるそうです。

ご興味ある方は立ち寄ってみてはいかがでしょう。

センター南のパン屋さん MOGUMOGU


更に、4/26にはセンター南駅の地下(?)に新しいパン屋さんがオープンしました。

フィット・ケア・デポやマクドナルドがあるところに出来たパン屋さんで、当店からは少し離れていますがイートインスペースをかなり広くとっているパン屋さんでした。








店内は明るく広いのでお買い物帰りなどに小休憩するにはいい感じでした。

また、このパン屋さんの隣にはダンススクール、バスロータリー横には大きめの建物が工事中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿