2013年11月1日金曜日

サウスウッドがオープンしました&都筑区民祭りが開催されます


2013年10月31日に対価木造を使用したサウスウッドがセンター南にオープンしました。





レトモからでもよく見える位置にあり、 最初は「どんなものが建つのかなぁ」と思っておりましたが複合商業施設が完成いたしました。

ただセンター南-センター北の間には多くの商業施設があるので、なかなかに厳しいのではないかと感じております。

ですが、中にはいったお店はこの辺りにはないお店も有り、個性的な雰囲気を受けました。

これまでの人の流れが変わってくれるといいのですが。


10/31にオープンしたサウスウッドです。かなりの人で賑わっておりました。

都筑区のゆるキャラ「つづき あい」ちゃんの姿も・・・。写真は後ろ姿になってしまいました。

気になったのは干物屋さんの行列です。
10時過ぎに見た時もすごい行列でしたが13時半頃もまだまだ並んでいました。


区民まつりが行われます

そんなサウスウッドがオープンしたばかりのセンター南ですが、11/3(日)には都筑区民祭りが開催されます!

11/3(日)はみなきたウォークを中心に色々な出みせやフリーマーケット、色々な出し物が催される予定です。

ですのでこの3連休はセンター南周辺が大変込み合うことが予想されますのでご来店の際はお早めに出られることをオススメ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿