2015年8月7日金曜日

レトモ×プラスポートコラボイベントを開催しますよ!

昨年12月に行い好評だったコラボ企画ですが、それがパワーアップして帰ってきました!

今回はなんと最大営業時間分のレイアウト利用券がもらえちゃいますよ!!





鉄道模型のお店:レトモとプラスポートのコラボレーション企画の説明図です





参加条件はレンタルレイアウトの利用料金が1回のお会計で2,000円以上になればOKです!

ですので複数回レンタルレイアウトを利用しても、お会計が複数回に別れてしまった場合は対象外です。

また、複数人の方の文をまとめて支払った場合でも2,000円を超えれば参加対象です。

その場合は代表者がガラポンにご参加ください。

お渡ししたレイアウト利用券は期限内であれば使い方は自由です。

例)4枚1時間券をもらった場合

一度にまとめて1路線に4枚使用→OK
一度にまとめて2路線に2枚ずつ、計4枚使用→OK
4日間にかけて1枚ずつ、計4枚使用→OK
30分ずつ違う路線に使用→NG

と言った形です。

「長時間もらったけど使い切れないよ!」という方はお友達、お知り合いの方とシェアしてご利用いただけますよ!!

また、こちらのコラボ券は両店でクロスして使用可能です。
但し、もらった店舗ではない店舗で使用する場合は半分のご利用時間となりますのでご注意ください。

例)レトモで30分券をもらいプラスポートで使用する場合→15分券として使用可能

ハズレはありませんので奮ってご参加ください!

ご不明な点があればスタッフまでお問合せください。




0 件のコメント:

コメントを投稿