2014年7月3日木曜日

レンタルレイアウトご利用おすすめの時間

ただ今鉄道模型のお店:レトモでは、『梅雨を吹きとばせ!セール』を開催中です!

欲しかった車両をこの機会に是非お買い求めください!




そして、レトモでは車両の販売だけでなく、レンタルレイアウトも併設しております。

当店ではせっかくご来店いただいてご利用いただけないということを避けるために、レンタルレイアウト利用状況確認システムをHPにてご利用頂けるようにしております。

こちらのページはPC・スマートフォン・タブレット等でご覧いただけます。
携帯電話(いわゆるガラケー・フィーチャーフォン)用のURLは http://retomo.com/mobile/cgi-bin/timetable/index.cgi です。


おすすめの利用時間はないの?


ございます。特に土日祝日は混み合いますので、10時から13時までの間が狙い目です!

多くの方がお昼ごはんを食べてから行動されるのか、13時から16時までの間はかなり混み合う人気の時間となっております。

早めの行動をされるお客様は静かに走行させられるチャンスです!

また、当店では毎朝レールの掃除を行っておりますので、ご安心して走行させることが可能ですよ!

※夕方16時以降も13時から16時の間に比べれば空いておりますので、早い時間が難しい方はこちらの時間をご利用ください。

ご注意
 おすすめの利用時間は今までの利用状況からの推測です。
日によって利用状況は変化しますので詳しい空き状況などはレンタルレイアウト利用状況確認システムをご覧いただくかお問合せください。



0 件のコメント:

コメントを投稿